忍者ブログ
1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ち ・・・のはず。 キーワードは「ワンニャン」
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた・・・

というよりムカついた。
『言葉を選べ』とはよくいうけど、
なんだろう・・・
選ぶ以前にどんだけの情報があんたにあるんだ。
別に自分ができる人間だとは思わないし、
むしろできない子だと思ってるから自分に非があるところは、
言われてもしょーがないし、それに関しては反省しなきゃとも、
気を付けなきゃとも思う。迷惑掛けてる部分の方が大きいし、
いつも自己嫌悪を感じてる。
自分が思ってることは甘えかもしんないと常に考えてるし、
まずは自分の責任を考えるようにもしてる。

それでも納得できない言い方をされた。

ふざけてるわ
ワケわかんない
もうどーでもいいわ・・

何か言われてこんな感情的になることは正直そんなないと思う。ふだんあんま怒んない方だと思うから。


あークソ・・・
今日も眠れね。
完全に不眠症だわ

拍手

PR
苦い。

今日は寝れねー。

明日も早いのに。

拍手

ブログ内検索
about me
HN:
koji
年齢:
40
HP:
性別:
男性
誕生日:
1984/02/06
職業:
劇的?ビフォーアフター
趣味:
スポーツ/音楽鑑賞/絵/その他イロイロ
自己紹介:
ヨロしっく
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
無題(返信済)
(07/25)
(05/04)
(03/10)
無題(返信済)
(02/16)
無題(返信済)
(02/02)
無題(返信済)
(12/15)
無題(返信済)
(12/10)
無題(返信済)
(12/06)
無題(返信済)
(11/11)
無題(返信済)
(10/20)
最新トラックバック
いぬ
相棒
集客(のべ
キリ板ゲットでサプライズ
mail
意見、感想、応援、悩み、誹謗中傷、何でもござれ。 (※広告、勧誘はお断り)
メールはコチラ
携帯から見たい人用
ニンニン
忍者になりたい人用
気が向いたからわんニャン
わんニャンと吠えれば良いと思うよ ↓ ランキン
re・・・
忍者ブログ [PR]