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1%フィクションなニッキと100%リアルな気持ち ・・・のはず。 キーワードは「ワンニャン」
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ある意味嫌な…?ある意味心地いい…?
ってか、有り得ん夢を見た…。

もし学生の時ああだったら…。
無駄な妄想なワケで、それはそれで不可能な話。

ただ、夢で見るくらいに、実は望んでる部分があったのかもしれない。
とゆーか…あったんだろうな。

ところが萎えている部分も確かにあって…

さて、ホントの自分はどれでしょう?

と、いう感じ…。

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まっさか突破できるとは思ってなかった…

日本の皆さんごめんなさい…


そしておめでとうございます。
頑張ってくださいな。

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休みの大切さ…
ここに来て実感する。
休み明けの次の日…


体の動くコト動くコト…

頭の回るコト回るコト…


メリハリって大事だな…。

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先日見事にヘコませてくれたお客さんがいまして…

経緯から言うと、

契約

打合せ

お客さんの希望入んない

提案

納得(営業として満点とまで言われる)

打合せ内容にサインを頂く。
そして2日後…


FAXにて怪文書…(要はクレーム)

だが、文字通り怪文書なんで、半分意味不…。
とりあえず電話すると、契約時のプランじゃなきゃキャンセルすると…。
勝手に仕様を変えられたと…。

あんた今更とめらんねぇよと思いつつ、
一旦切って上司に相談。

結論はやらない方がいい。
時間もないため、すぐに発注もキャンセル。
ある業者は『もうモノ入っちゃってますよ…』…。泣きが入る。

お客さんに、ウチは手を引かせて頂く旨をFAX。

お客さんから電話が掛かってくる。
最初の仕様でやれ、消費者センターに…、マスコミに…とまくしたてられる。

が…。

だって、お客さん出来なきゃキャンセルって言ったし、第一ウチじゃそれ出来ないもん。
やるとしてももう一回打合せしてからじゃないと出来ないから、予定日もずれますよと…。

すると雲行きが変わる…。

その仕様でいいから予定日ずらさないで…と。
相談してよい方向に持っていこう…と。
おたくのこと悪く言ってないでしょ?…と。
工事しておたくにデメリットはないでしょ…と。



いやいやいや…



何を今更…。



それにお客さん…キャンセルなんて言うから、
もう止めちゃったし…。

とにかく、予定日は100%不可能ですよと…。
他の日でいいならなんとか段取りしますけど…
とりあえずまた連絡します…




という流れ。
そんで、段取りしてFAXにて連絡。
返信がすぐ来た。

『先日はお手間取らせて申し訳ありませんでした。それで進めてください』と…。


ひょっとして…




ダ、駄々こねてみただけかぁ…!?





心臓止まるかと思うやんか…。

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ヘコませてくれるやん…

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